おすすめ記事
【ポケモン】廃人のやりこみ要素で制覇できる人1%もいないんじゃない?
【ポケモン】すみませんが交換方法はGTSでいいですか?
【ポケモン】【急募】シャロンとブレンダの関係とは?
【ポケモン】それ見てからはほとんど通販で買うようになったよ…
【ポケモン】え、そんな話してんの?
【ポケモン】そうなったら中央の薄いところを集中してルチャで攻めれば大体勝てる
【ポケモン】ヤミーマートのあれ、「買っちゃったー!見て見て!」とか言って
【ポケモンORAS】誰か付き合ってくれる人はいるかな?
【ポケモン】世代別でエースとして優遇されたのはリザードン、ゴウカザル、ゲッコウガだと思う
【ポケモン】夢オタチは♀お願いできますか?
【ポケモン】これ、以前からアナウンスしてたっけ?
【ポケモン】悪質どころか信者がわざとアンチを増やしてるのかねえ・・・
新着記事
【ポケモン】それ見てからはほとんど通販で買うようになったよ…
5月24日 16:40
【ポケモン】これ、以前からアナウンスしてたっけ?
5月24日 15:39
【ポケモン】ヤミーマートのあれ、「買っちゃったー!見て見て!」とか言って
5月24日 14:35
【ポケモン】え、そんな話してんの?
5月24日 13:35
【ポケモン】廃人のやりこみ要素で制覇できる人1%もいないんじゃない?
5月24日 12:48
【ポケモン】すみませんが交換方法はGTSでいいですか?
5月24日 11:48
【ポケモン】悪質どころか信者がわざとアンチを増やしてるのかねえ・・・
5月24日 10:31
【ポケモン】【急募】シャロンとブレンダの関係とは?
5月24日 9:31
【ポケモン】そうなったら中央の薄いところを集中してルチャで攻めれば大体勝てる
5月24日 8:40
【ポケモン】夢オタチは♀お願いできますか?
5月24日 7:51
【ポケモン】特性は大丈夫でしたか?
5月24日 6:51
【ポケモン】世代別でエースとして優遇されたのはリザードン、ゴウカザル、ゲッコウガだと思う
5月24日 5:45
【ポケモンORAS】一応言っておくけど、ソフトのシステム的にレポートの書き込み限度があるわけじゃないよ?
5月24日 5:05
【ポケモン】数字だけが誇りのBWファン…
5月24日 4:51
【ポケモン】どんな見掛けでも、あれ着て外出できる人には近づきたくないな…
5月24日 3:50
【ポケモン】今期はいふりしか見てないからわからん
5月24日 3:11
【ポケモン】池袋の方が交通費安くていいと思う?
5月24日 2:49
【ポケモン】一応言っておくけど、ソフトのシステム的にレポートの書き込み限度があるわけじゃないよ?
5月24日 1:45
【ポケモン】壊れキャラを入れてもねえ・・・
5月24日 0:46
【ポケモン】それに失敗したら基本は負け確だろ
5月23日 23:53
【ポケモンORAS】一応言っておくけど、ソフトのシステム的にレポートの書き込み限度があるわけじゃないよ?
5月23日 23:05
【ポケモンORAS】一応言っておくけど、ソフトのシステム的にレポートの書き込み限度があるわけじゃないよ?
5月23日 23:00
【ポケモン】わざわざこんなこと言ってやるのもバカバカしいが、コストくらい見ろよ
5月23日 22:51
【ポケモン】事前にアイテムの個数調整するより、個数も一緒に書き換えちゃうほうが早いんじゃない?
5月23日 21:43
【ポケモン】蛇パだと上のジャローダミロカロスハクリューハブシビルドンの他にオススメはいますか?
5月23日 20:53
【ポケモン】なおそこから1個減らしたのは自分だ
5月23日 19:48
【ポケモン】ルチャブルフォルムチェンジとかが欲しかったね・・・
5月23日 18:51
【ポケモン】お前もしかしてDPを見てないだけじゃないか?
5月23日 17:50
【ポケモン】次回でサトシとゲッコウガが本当に冗談抜きで合体するみたいだけど…
5月23日 16:40
【ポケモン】orasのマボロシ島とサファリではどちらが確保しやすいのでしょうか?
5月23日 15:39
【ポケモン】これって相手鬼雀以外出せないの?
5月23日 14:35
【ポケモン】今MP3が4体2、1が1体ずつだからMP2を一体入れたいんだけどオススメ有る?
5月23日 13:35
【ポケモン】サザンドラに拘りスカーフを持たせたら解決ですかね?
5月23日 12:48
【ポケモン】アナザーで問題解いてるか?
5月23日 11:48
【ポケモン】約100匹ちょろちょろ小出しにするからなおのことハァ~まだ出るのかよぉ~?
5月23日 10:31
【ポケモン】メガ進化するポケモンってメガ進化したターンはメガ進化前と後の特性両立できるんだよね?
5月23日 9:31
【ポケモンORAS】厳選から逃げ続けてオメガルビーの準伝伝説3割くらいしか捕獲してねえ
5月23日 9:00
【ポケモン】欲しければ交換スレで募集した方が手っ取り早くない?
5月23日 8:40
【ポケモンORAS】次世代で何が需要高くなるかは分からんから今は片っ端からレベル上げさせてるけど
5月23日 8:30
【ポケモンORAS】やってるけどめんどいじゃん?
5月23日 8:00
1 2 3 > >>
昨日よく読まれた記事
【ポケモン】リーグ優勝でXY&Z終わってサトシ降板
【ポケモン】次回でサトシとゲッコウガが本当に冗談抜きで合体するみたいだけど…
【ポケモン】赤の救助隊の家が乗ってるサイトみたいなのって無いですかね?
【ポケモン】技性能でmp2に負けるmp1って存在価値ある?
【ポケモン】その後リーグあるのお忘れ?
【ポケモン】シューティーに対してもこれくらい対抗意識持って欲しかった
【ポケモン】メガ進化するポケモンってメガ進化したターンはメガ進化前と後の特性両立できるんだよね?
【ポケモンORAS】あれってただの鳴き声じゃないの?
【ポケモン】てか対戦ルール何やるの?
【ポケモン】これだけ元ネタのポケモン居るのに実装遅すぎない?
【ポケモン】【フィギュア能力変更のお詫びについて】
【ポケモン】結局またマンネリと言われてんだよな…
【ポケモン】地方は熊本地震特番で2週遅れになっちまったんよ…
【ポケモン】アナザーで問題解いてるか?
【ポケモン】その画像は前夜の心配するセレナかもな…いずれにせよ楽しみだ
【ポケモン】今回どちらかと言えばサトシにも問題あるし、正式にトラブル爆発するの来週でその翌週には改善されるっぽいし
【ポケモン】本家でもカメックスはこの性能なんでしょ?
【ポケモンORAS】剣舞マニュに瓦割り入れて使ってるけど、ほぼ叩き落とすしか使ってないわ…
【ポケモンORAS】あれってただの鳴き声じゃないの?
【ポケモン】これはどちらかのパターンしかないから下から2番目が確定で×になる
【ポケモン】求)c抜け5vダストシュート遺伝カゲボウズ♂
【ポケモン】ピカチュウも活躍する次回の「ポケットモンスターXY&Z」は、5月26日(木)放送「迷いの森・・・進化の夜明け!」
【ポケモン】ポケダンの四コマで元の現実の事に触れたくなくて記憶喪失の振りしてる話を思い出した。
【ポケモン】二週連続で負けるサトシなど見とうなかった
【ポケモン】欲しければ交換スレで募集した方が手っ取り早くない?
【ポケモン】希望ドリボ夢リスト作りました
【ポケモンORAS】もう過去作リメイクは二度と出すなと言いたい
【ポケモン】お金って四天王以外は稼ぐ手段なし?
【ポケモン】ぽけ○んで探してこい
【ポケモン】ヒカリはサトシに惚れてる描写は本編にないんだけど…どうしたらそういう発想になるのか
【ポケモン】ドラゴンボールGTはかなりマシな同人だった事が、
【ポケモン】RSE大好きだったやつはエピデル大嫌いって言ってて
【ポケモンORAS】カロスの冒険はXYリメイクで作り直さないとな
【ポケモン】アマルスの方今探したところHBSのほうでん電磁浮遊遺伝のメスしかいなかったのですがそれでもよろしいでしょうか
【ポケモン】ちょっと落ちるけどNPCのパートナーだと
【ポケモンORAS】ここはヌキデンアンチスレでもあるんだよ。感情剥き出しでヒスってんのはどっちかな?
【ポケモン】サトシを買いかぶっていたとか、今のサトシはぼくの相手ではありませんとかそんな感じw
【ポケモンORAS】ゴーストタイプか炎タイプの鬼火は必中か知ってる?
【ポケモン】メガシンカあるアランやショータの方がパワー的には強いだろ
【ポケモンORAS】次世代で何が需要高くなるかは分からんから今は片っ端からレベル上げさせてるけど